top of page

東京開催の当落お知らせと当日のご案内について

Updated: Feb 17, 2023



■東京開催の当落お知らせメールについて

応募いただきました対象のお客様には以下日時にてご案内をしております。


【送信日時】12月9日(金)19:00前後

【送信元】rkspogomi_support@sdgs-events.com

【宛先】申し込み時にいただいた代表者様メールアドレス


■東京開催のご参加チームについて

ご応募多数に伴い、参加いただくチーム名を以下公表させていただきます。


▽順不同

恵比寿KORIコリラックマLOVE

ゆうこわーるど

クマは家族です

カツ

かまboco

5656戦隊ゴミレンジャー

ちゃんし

小江戸でひなたぼっこ

えびふらいのしっぽ

のんびりリラックス

リラックマ大好き家族

TAリラックマ

Lilikkuma

なつくま

agguミンイなかよし組

みこ&こは

ふみっクマ

チャイロイままとコリラッひな

しだっち®

地域密着型ゆにっとwanocoto

チーム二十歳

クマクマッピ

とぴちゃんズ

りりっくま

ちゃいろいこぐまとゆかいな仲間たちちーむ

ちゃいろいこぐまとだらだらちーむ

フォーシーズ

LEFT-U

グリーンキャメル

システムサービス東京

AZ TOKYO

チーム タルテックス


■当落お知らせメールが届いていない方へ

迷惑メールフォルダ等にも届いていない場合、以下「メールの受信設定について」を再度ご確認の上、

お手数ではございますが、お問い合わせより、お早目にご連絡をお願いいたします。


尚、当落の結果は上記「東京開催のご参加チームについて」もご参考くださいますようお願いいたします。


※「@i.softbank.jp」などキャリアメールをご利用の場合、迷惑メールブロック設定により、メール自体が届かないこともございます。

お問い合わせ前に、「rkspogomi_support@sdgs-events.com」からのメールが届くように受信許可設定をお願いいたします。

※予期せぬ送信エラーなど、代表者様とご連絡が取れない場合、代表者様以外にもご案内をさせていただきますが、

お一人様のご参加等、ご連絡先が代表者様のみの場合には、上記対応も致しかねますため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

□メールの受信設定について

1)「迷惑メールフォルダ」などに移動している

迷惑メールフォルダやごみ箱などに当ウェブサイトからのメールが移動していないかご確認ください。

特に、Gmail(gmail.com)やYahoo!メール(@yahoo.co.jp)といったフリーメールをご利用のお客様はご注意ください。


2) メールの受信フォルダ・メールボックスなどが容量オーバーになっている

新しいメールが受信できるよう、容量の調整を行ってください。


3) 受信拒否リストに登録されている

意図せず登録されている可能性もございます。設定状況をご確認の上、変更をお願いします。


4) ドメイン指定受信設定によりブロックされている

意図せず登録されている可能性もございます。「@sdgs-events.com」からのドメイン受信許可を設定してください。


5) ドメイン指定受信設定以外の迷惑メールフィルターによりブロックされている

意図せず登録されている可能性もございます。なりすまし規制、URLリンク/HTMLメール規制、パソコンからのメール規制等の設定状況をご確認の上、変更や「rkspogomi_support@sdgs-events.com」からの受信許可設定をお願いします。


6) 特殊なメールアドレスを利用している

メールアドレスが以下に該当しているなど、RFCに準拠していないアドレスはメールの送受信に問題が生じる場合がございます。他メールアドレスのご利用をお願いします。


・@の直前やメールアドレス先頭に「.」(ドット)を使用している

・@より前に「.」(ドット)を連続で使用している

・特殊な記号を使用している

 

■当日のご案内について(当選の方のみ)

当選の代表者様には合わせて当日のご案内を以下お送りしております。

ご参加の皆様は改めてご確認のほど、よろしくお願いいたします。


【開催詳細と集合場所】※小雨の場合は決行します

●主催:国際紙パルプ商事株式会社

●協賛:アイトス株式会社 システムサービス株式会社 日本出版販売株式会社 株式会社レフトユー

●協力:サンエックス株式会社

●後援:一般社団法人ソーシャルスポーツイニシアチブ

●開催日時:2022年12月18日(日)10:00~12:30 終了予定

●受付開始時間:9:30 受付開始 ※9:35までに受付にお越しください。

●集合場所:恵比寿東公園(たこ公園)

【当日の持参物等について】

●トングや軍手、ゴミ袋等ゴミ拾いの道具は全てご用意しますので、持参不要です。

●マイボトル等ご自身のお飲み物をご持参いただき、こまめな水分補給をお願いいたします。

また寒さ対策として、動きやすい服装はもちろんのこと、当日気温が低くなることも予想されますため、カイロ等の持参を推奨いたします。

●体調がすぐれない場合は無理をせず、参加中止のご判断を各自でお願いいたします。

●安全面から参加者にはユニフォーム(ビブス)を着用いただきます。フリーサイズにより着用が難しい場合は、ご参加カードをご提供いたします。

●雨が予想される場合は雨具をご準備ください。レインコートを推奨しております。

※小雨は決行となりますが、雨天の場合は中止する場合がございます。大雨や台風などの荒天が予想される時のイベント実施については当サイトの新着お知らせ、また、各チームの代表者にご連絡いたします。

●当日受付の際に、手荷物検査を実施させていただく場合がございますので、ご了承ください。

●安全のため、100センチ超の大型のお手荷物は受付にてお預かりいたします。

●当日キャンセルの場合はご連絡不要です。受付時間が終了したらイベントを開始します。遅れて参加される方は会場のスタッフにお声掛けください。

●そのほか当日ご参加にあたって、今一度ガイドラインのご確認をお願いいたします。


【撮影協力のお願い】

●当日は、メディアや弊社広報による撮影を予定しております。応募申込時にご承諾をいただいておりますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

●写真をSNSに投稿される際は、ぜひハッシュタグ「#リラックマ」「#スポGOMI」を付けていただけると幸いです。

bottom of page