top of page

Twitterで繋がろうキャンペーン~愛知大会~開催!

リラックマ×スポGOMIに参加したいけど遠方で参加できない、抽選で外れてしまった...というお声もいただき、愛知大会からオンラインでも参加いただける、題して!リラックマ×スポGOMI「日本をキレイに、そして日本全国のみんなを繋ぐ」Twitterキャンペーンの開催が決定☆

参加者の中から、抽選で賞品プレゼントも♪


■対象期間

2023年4月28日(金)~5月20日(土)


■参加方法

参加規約をご確認の上、ご参加をお願いいたします。


STEP1.グループを選ぶ

推しキャラ、企業、優勝してほしいグループ…

あなたが応援したいグループを4グループから選択ください。


STEP2.参加用素材をダウンロード

応援したいグループの素材をダウンロードください。

素材はリラックマ×スポGOMI【公式】Twitterからでもご使用可能です。

※スマートフォンの場合、Twitterからのご使用を推奨いたします。

リラックマグループを応援

コリラックマグループを応援

キイロイトリグループを応援

チャイロイコグマグループを応援

STEP3.ゴミ拾いをして撮影

拾ったゴミとダウンロード素材を撮影ください。

素材はスマートフォン画面ほか、印刷いただいてもOK♪


STEP4.指定#と投稿!

指定ハッシュタグと撮影画像をTwitterでツイートをして参加完了となります。

ハッシュタグはグループごとに異なりますので、応援したいグループから選択ください。


リラックマグループ指定#▼

コリラックマグループ指定#▼

キイロイトリグループ指定#▼

チャイロイコグマグループ指定#▼


■賞品

以下1~4賞品の豪華セットを、愛知大会で見事1位になったグループを応援いただいた投稿の中から抽選で3名様にプレゼント!

1.Twitterキャンペーン限定デザインビブス1枚(フリーサイズ)

※画像はイメージです。デザインは変更になる可能性もございます。


2.大会限定デザインビブス1枚(フリーサイズ)

全4種から、愛知大会で1位になったグループのビブスをお届けします。


3.ONE ECO PROJECT 「本袋」2枚

リラックマ×スポGOMIご協賛「日本出版販売株式会社」提供

日本出版販売様から素敵なデザインをセレクトしてお届けします。

本のエコバッグ「本袋」について

4.ONE ECO PROJECT「地球にやさしい 本好きのためのブックカバー」1枚

リラックマ×スポGOMIご協賛「日本出版販売株式会社」提供

日本出版販売様から素敵なデザインをセレクトしてお届けします。

地球にやさしい 本好きのためのブックカバー」について

■参加規約

本キャンペーンに参加いただく前に、本規約をよくお読みください。

参加いただいた方は、ご参加の時点で、本規約の内容に同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。

なお、当選者のご連絡はDMにてご連絡いたします。DMにて連絡させていただくにあたり、Twitter設定画面のプライバシーと安全>ダイレクトメッセージ>すべてのアカウントからのメッセージリクエストを許可するをONの状態に変更いただくようお願いいたします。

参加資格

抽選・当選発表・賞品発送

注意事項





















bottom of page